* 片付け

 今朝は、幼馴染のR子が子どもを連れて会いに来てくれました。
 私の不注意で犬に噛まれてしまったAくん……。ごめーん。
 なんか今日は人見知りしてたぞ?
 が、昨日のシーのお土産を渡したら、若干テンション上がる(笑)。
 そして突然「ワンコいない」だって〜!
 お、覚えてんの? きみ……。
 子どもはこわいよ(^^;


 あとは先週の片付けの続き。
 やっぱり物を捨てないといろいろ無理があるらしい。
 特に衣類。もうガスガス捨てちゃわないと。
 あと、相変わらずディズニーグッズ。
 オークションで売るのが面倒なので、結局減っていません。
 これずっと取っておいて10周年くらいで売り出したら高値付くかね。
 オープニングの飾り皿とかなのですが。皿は先日5000円くらいで売れたんだよー。
 あー、まだ全然片付いてないよ。もう飽きた……。