* 引き続きY

 意外とサクサク読めています。
 が、やっぱり電車の中では半分以上睡眠時間。
 カシミアのマフラーが気持ち良いらしい……。


 最近、何気に創作にはまってます(イラストとかお話しとかだけど)。
 真面目にやってみると、こんなのよくみんな恐れずにネット公開したりするよなぁ、って思う。
 けっこう勇気いるよね……。
 間に編集者とかいるわけじゃないから出来栄えとかわからないし。
 まあ、こっちのサイトでは公開しませんが、やるからには真面目にやらないと手抜きとかバレバレな気がする。
 それを思うと、世の創作系サイト様は凄いよなぁ、と。
 それ以上に創作でお金をもらっている人は更に凄いなぁ、と。
 そんなどうでもいいことをふらふら考えてる私……。
 暇だなぁ。