* 師走

 とうとう12月になってしまいました。
 いやぁ、いやー、ヤバイね。今年も終わりですね〜。
 やり切った……。個人的に頑張った年でしたよ(まだ終わってないけど)。


 で、今年の年末は3年振りにお休みです!
 でも、なんか落ち着かない……。なにか仕事したいかも……。
 あ、でも紅白にT.M.Revolutionさんが出演なさるようなので、それが楽しみ。
 って、あんたは高校生か……ってレベルでごめんなさい。
 うーーん。ああ、何をやればいいんだか……。
 去年は女神と一緒に船に乗っていたんですよね〜……。あー、なつかしい。
 とりあえず一番印象に残っているのは、練習。と、ミラコの宿泊客(笑)。
 あー早いー早いー。一年が早いー。


 まあ、話題がないので。
 最近この日記全然ミステリ日記じゃないですね……。