* 疲労困憊

 今日は会社でかなり頭を使ったので、もうダメです……。
 決算資料で、どうしても意味不明な数字があったのですよ。
 眠い頭を酷使してうんうん唸っていたのですが、結局システムエラーだったらしく。
 「月曜日には消えているので確認してください♪」だって……。
 そんなんでいいのか、システム!
 けっこうでかい数字だったぞー。


 あと、なんとボゥナス頂いちゃいましたv
 超久しぶり。
 体張って稼いでいた去年までの私はなんだったんだ……って思います。
 まあ、楽しかったことは楽しかったですけど。


 なんと今頃サイン会のレポートとか書いています。
 夏休みの宿題を最後までやらない人格がめっちゃ出ている。
 計画倒れな人格も存分に出ている。
 休み中にひっそりとアップします。