* 安室奈美恵コンサート

 今日は友達に誘われて、東京国際フォーラムで行われた安室奈美恵さんのコンサートに行ってきました!
 アムロはあんまり聞かないので乗り気じゃなかったのですが、超良かったです!!
 お客さんはやっぱり女の子が多く、男性はカップルさんの彼氏とか、グループで来てる若い男の子とかが多かったです。
 まあ、アムロちゃんはB系ファッションとかでけっこう人気があるので、女の子が多いのも納得。『Scawaii!』とかによく出ているみたいです(ディズニー時代、後輩が持ってきた雑誌を見て勉強(笑))。
 実際、ひらミニ&ブーツ姿のアムロちゃんの衣装は超可愛いかったです。
 私はけっこうBLバカなのですが、女の子もいいじゃん! って思いましたよ(笑)。
 あと、ダンサーさんとお揃いのジャージ衣装で出てきたときは、チーマーみたいでかっこよかったです。
 後ろの女の子たちは「かわいー!かわいー!」と絶叫していましたが、全体的にはかなりかっちょよかったかと。

 ライヴは前半がミュージカルみたいな(?)感じ。アムロさんのダンスがめちゃ上手くてびっくり!
 ダンサーが歌っているって感じ。
 後半は唄みせ。踊りながらちゃんと歌ってるよぅ!! なんかベテランって感じで安心して観ていられました。
 2階席だったのですが、2階であんな盛り上がり方は初めてでしたよー。
 そこらのモデルと違って、唄って踊れるってことはすごい才能なんだ、と改めて思いました。
 コンサートとして見ても、今までは音系アーティストばかり見ていたので、エンターテイメント性のあるコンサートもよくまとまっていて面白い! と思いました。
 特に照明が良かったです!!
 あと、ドラムが阿部薫さんでした。おぉー、こんなところで。


 で、帰りは友達と有楽町でラーメン食べてきました。地味だなぁ(笑)。