* 馬車道中華街。

 今日は島田荘司先生ファンのみっふぃーさんと、『御手洗シリーズの舞台を探せ!』ツアーを敢行して参りました!!
 今回は念願の横浜ですvvv
 もう本当に、超楽しかったです!
 御手洗さんと石岡君が住んでいた馬車道と、お二人がよく行ったと思われる中華街を探索してきたのですが、目的はほぼパーフェクトにクリアすることができました。
 なんと今回はミントンハウスにまで潜入。いつもとは一味違う二人(笑)。
 写真もたくさん撮ってきたので、詳しいことはレポート書きますv
 少々お待ちを!

 みっふぃーさんとはこれまでに浅草と京都でも御手洗シリーズツアーをしています。
 そういえば京都のレポート書いてないな……。
 数年前の話になっちゃうけど、あとで写真を漁っときます。