* へたれ金曜日

 今日はもう自分でもびっくりするくらい仕事中眠かったです。
 仕事がほとんどなかったのと、昨日夜更かししたからだと思います。
 やる仕事がない! というのは厳しいもので。
 ほどよく忙しい方が実は良いんですよね。
 仕事は年末に集中しそうです。(-_-)


 最近、私の尊敬する東の横綱某女史が『今日からマ王』を。西の横綱某氏が『ローゼンメイデン』をお気に入りで観ておられるという事で、昨日は『ローゼンメイデン』を時間まで待って観させて頂きました!
 ちゅうか、木曜深夜1:55〜って社会人にはだいぶ厳しい設定ですよ!
 私は録画するものを何も持っていないので、リアルタイムで観るしかなく。
 もっと早い時間に設定しておくれー。
 で、『マ王』も『ローゼンメイデン』も"美"を重視したアニメでした(『マ王』はイケメンばかりしか出ないアニメ。『ローゼン』はGOTHなアニメ)。ということは、私の尊敬する方たちは"美"にこだわりが!?
 おもしろいところで共通点が見つかりました。
 私も美意識をもっと持とう! と思った今日この頃。
 まあ、その前に早く寝ろって思いますけど。
 ちなみにアニメはたまに観ます。
 30分間にエンターテイメントを凝縮しているのが凄いですよね〜。
 アニメといえば、最近『ドラゴンボール』が再燃している気が致します。
 新橋の駅内広告にもDBのでっかい広告が貼ってありました(何か出たの?)。
 そういえば、知っておられるかと思いますが、DBサイトではコチラが面白いです。
 →http://dbm.livedoor.biz/
 表もありますが、裏の方が好きなのです。

 ということで、今日はちょいオタクな感じでした。