* ちょいと仕事が

 忙しくなり。
 あんまり月末に大きい仕事を持ってきてもらいたくないなぁ、とか思うのですが、億単位でお金が動くし。
 あとは年末進行。
 年明けたら四半期決算だし、その準備もあるのですよ。
 だって、今日、早速来月のスケジュールが配られた……。
 いきなりそれにコーヒー牛乳をこぼす私も私だが……。


 ミステリですがね。
 全然読めていません。
 もう気持ちいいくらい電車の中で寝ているので。
 それに今読んでる本、あんまりおもしくないよーーー。
 まあ、この本は明日辺り読み終わるのですが、その次に読む予定なのは、会社の人に借りた純文学系2冊。
 本当は本格ミステリマスターズを読み進めようと思っていたのですが、まだ手が届きません。
 あ、でもこの純文学系はすぐ読めそうだ。よしよし。かなり若い子が書いてる本らしいのですが。明日辺り紹介します。