* 結婚式

 大学時代のゼミの友達の結婚式に行ってきました。
 すんごい久しぶりの友達に会って、名前が思い出せなくてひやひや。
 私は片っ端から人の名前を忘れてしまうので……。
 で、年齢的に適齢期なのか、友達の一人は先週結婚してて、一人は来年の5月、一人は来年の6月に結婚するという。
 うおお、左手の薬指に光るその指輪は……!
 って感じで。先週結婚したばかりの友達が、「私婚約指輪もらってないよ〜!」とか言ってたけど、オレには結婚指輪もねぇよ! って言うようなことは控えました(笑)。
 で、今日結婚した友達とは以外と長い付き合いなのだけど、自分のことをあまり言わない人なので、親友って感じにはならなかったんだよな〜。
 でも彼女に影響されて簿記を勉強し始めたから、その辺は恩人です。
 なんか、彼女には簿記、負けたくなかったんだよな。若かったよな(笑)。
 とりあえず落ち着いてくれて良かったです。おめでたう!


 そんな感じで……。久しぶりに大学時代を思い出した一日でした。
 初々しかったあの頃の私。
 今ではすっかり荒んでしまって……(^_^;)
 ミステリは変わらず読んでいるのはエライと思うけど。
 その頃、ミステリでは森博嗣先生のS&Mシリーズの萌絵ちゃんに感情移入してました(笑)。