* サイン会

 北村薫先生のトークショー&サイン会に行ってきました。
 ↓の発売記念だったらしい。

北村薫のミステリー館 (新潮文庫)

北村薫のミステリー館 (新潮文庫)

 んで、ゲストの原氏とのトークショーだったのですが、まとまっていて、有意義なお話しが聞けました。良かったです!
 レポート書いたらお知らせしま〜す。


 その後、北与野から何故かさいたま新都心に続く道ができていたので、てくてく歩いて新都心まで。
 TSUTAYAに行って、好きなだけCDを借りてきました♪
 DVDが半額の日だというのに……(笑)。
 どうも私は映像系より音楽のほうが断然好きみたいです。
 DVDは誰かと見た方が楽しいかな……。
 ってか、借りすぎて明日返すまでにダビングできるか微妙。
 今ミュージックステーション見ちゃっているから。
 うぅ〜、楽しそうだね、ミュージックステーションのライヴ。
 今年は良い人ばかり出ているじゃない。
 あーライブ行きたいなぁ〜。
 うわー松本さん老けたなぁ! ←B'z
 稲葉さんも……以下略。私はジャニーズより稲葉さんが好きだったよ……。
 あーでもやっぱりステキだねぇ、稲葉さんv


 その他。
 キングダムハーツ2がちょっと気になる。
 久しぶりにゲームするのもいいなぁ。
 目の前にスーファミとプレステ2が設置してあるのだけど、全然使ってない。
 ゲーマーと言われていた昔が懐かしいぞ!