* 明日は出勤

 あっ言う間に連休が終了してしまいました〜。
 なかなか充実していて良かったです。
 やり残したことはたくさんありますが。


 今日は今更掃除を少々……。
 年末にかる〜く掃除機かけただけだったので。
 でも全然すっきりしてない。
 けっこう物は捨ててる方だと思うのだけどなぁ。
 

 明日は仕事始め会をした後は自由解散。
 周りに合わせて帰っちゃおうと思ってます。そしてお買い物。
 年末に稼いだ割には使っている気がする……。
 弟のお年玉も用意しなくちゃだし。
 弟は修論で死にそうになっているらしく、お正月は帰ってきませんでした。
 帰ってきたら「ちゃんこダイニング若」に行こう! って思わず言ってしまいました。
 また稼ごうっと。