* ディズニーシーへ行った

 新年早々ディズニーシーに行ってきました。
 お正月イベント中のインは初めて。
 本家サイトにレポ書いたので、暇つぶしにどうぞー。
 たいして実のないディズニー裏知識も得られます。
 で、今日行ったのは、母に誘われたから。
 けっこうディズニーお気に入りらしいです。
 いつも入るのはシーなのだけど。


 そういえば、先日兄がシーのハーバーの水は海水を引いているのか? って聞いていたらしい。
 身近な人間がそのような疑問を口にするのは不思議な感じ。
 あと、先日またミッキーの中身は……って聞かれた。
 お約束だなぁ。シーで働いていたと言うと、毎回必ず聞かれるのである意味面白い。
 正しい答えとしては、ハーバーの水は海水。
 ミッキーはミッキーでしかない!
 です。
 そこんとこよろしく!


 ということで、三が日漫喫。いや、満喫。
 あしたは初売り!?
 毎日楽しいです!