* 本年もどうぞよろしくお願いしますv

 新年です!
 今年もどうぞよろしく。皆様にとって良い年となりますように!


 さて。今日は元旦の時報を聞いた後、近所の神社へお参りに行って参りました。
 喪中なのですが、久しぶりだったので。
 で、家に帰ってからは「COUNT DOWN TV」を最後まで観る(笑)。
 気がついたら明け方に。
 寝て、二時ごろ起きて、おせち料理を食べて好きなだけTV観てましたよ。
 なんて優雅なお正月。
 ちゃんとかくし芸も観ましたよ!
 あと、夕方やってた今年の運勢ランキングみたいのも観ました。
 星座+干支+血液型を組み合わせた運勢ランキングで、私は576位中73位でした!!
 かなり良い……。今年は幸先良さそうだ!


 あと、T.M.Revolutionのリクエストセルフカバーアルバムが届いたので、聞いてました。
 私がリクした『joker』のアレンジはかっちょ良かった……。
 全体的にハードロックとかヘビメタテイスト。
 バラード系は正統派クラシックテイスト。
 西川さんの、ものすごく好きに作りました! って感じがよく出てる。
 あと、ピクチャーレーベルがものすごくて、西川さんが女装してるんですよー!!
 B系&クラシックな女装……。
 ミニスカートはいてるし、網タイツはいてるし……(笑)。
 えぇえー、どういう意味なんだろ。
 明日一夜限りのオールナイトニッポンやるので、それを聞かなきゃですね。


 あと、mixiの日記、はてなにリンクするように設定変更しちゃいました。
 mixiの日記まで手が届かんので……。
 代わりに、誰でも見れるように致しました。
 まあ、誰も見てないだろうけど。