* 今年はお世話になりましたv

 大晦日です〜。
 久しぶりに紅白観てます!
 去年までは三年間、ディズニーシーのカウントダウンのお仕事をしてました!
 今年も派手派手でやってるのでしょう!
 パイロ2千発とかだもんな。
 で、今日はさいたま新都心にちょっと行ってきたのですが、さいたまアリーナでやるPRIDEのお客さんがたくさんいました。
 年末に格闘技は大変そうだー。がむばって!


 ということで、今年は皆様に本当にお世話になりました。
 来年もどうぞよろしくお願いいたします。
 来年は何やろうかなぁ。
 ネットではもいっこサイト作りたいですね!
 オフラインではいろいろ考え中。時間あるしなぁ。習い事とか……、ペーパードライバー卒業とか。地味か?
 ま、平和に楽しくやりたいです!!!


 そういえば宝くじダメだったよぅ。
 残念。
 来年も買うぞー!