* PE'Z

 今日は、PE'Zを聴きながら、図書館で借りてきたとある資料読みまくり。
 PE'Zはイっちゃった系の曲が絶品ですねv
 「HEY!! 都でGO★GO」とか。
 あと、あんまりJAZZって感じがしない。実はロックなんじゃないかなと。


 ディズニー話。
 なんか『さよならポルト・パラディーゾ・ウォーターカーニバル』っていうDVDが出るらしいですよ!

東京ディズニーシー さよならポルト・パラディーゾ・ウォーターカーニバル [DVD]

東京ディズニーシー さよならポルト・パラディーゾ・ウォーターカーニバル [DVD]

 いつの映像を出すんだろう……。
 リンクの写真を見る限り、船が改装前なんですけど、そんな昔の映像出すの?
 ポルトは何回か内容が変わってて。
 一番変わったのが船を改装したり、曲が日本語になった時なのですが、その時の映像だったら良いのにな、と思います。
 なぜって私が映っているかもしれないから……(笑)。
 記念になるじゃんか!!
 でも懐かしいな〜、このメイヤー。
 メイヤーって、ミッキーの乗ってる船のことなんですけど(私も一番乗ってた)、ポルト・パラディーゾの市長さんの名前でもあります(豆知識)。アトモスで出演してたんだけど、今でもいるのかな、メイヤーさん……。ちょっと心配。
 裏ですれ違うとハロー! って言うんだよね、イタリアの市長なのに。
 せめて「こんにちは」か「ボンジョルノ」って言えよ! ってちょっと思ってました。


 まあ、そんなことはどうでも良いとして、ポルトに関わった人たちは感慨深いだろうねぇ(私だけ?)。
 いろいろあったからね、ポルト……。
 同窓会とかやってくれると嬉しいんだけど。あんまり堂々と行ける身ではないが、久しぶりに会いたい人はいます。
 これはたぶん辞めたからそういう気にもなるんだと思う。
 今でも働いていたら、到底客観的に見ることはできなかったな。
 ぶつかった人もいれば恩人もおり。それもこれも良い思い出です。本当、辛かった出来事って時間が経つと甘酸っぱいくらいになるんですね(笑)。
 一人だけ今でもムカつくヤツはいるけど。(-_-)
 お前のせいで何もかもムチャクチャだ!! って言いたいです(嘘。上手くいってマス)。
 っていうか、そんな個人的な感情があるから、まだまだ「えどぞう」に執着しちゃうんだよな、って思ったり。
 もうね、私にとってディズニーは、青春を費やした部活と同じレベルなんで。
 語っちゃってすみませんv