* 島田荘司原作ドラマ

 地味ィ〜。
 桜島が噴火したときが最大級の盛り上がりだったよ、みたいな……。
 まあ、原作読んでないし。


 今日も不動産屋巡りしてきました。
 不動産は見れば見るだけ迷って決まらないもんです。
 そしてどんどん郊外へ逸れていくか、値段が上がっていく……。
 一番譲れないものを決めろっていうけど、全部譲れないんですよ!!!←わがまま。
 まあ、一人身だし、多少金がかかってもいいさ……。
 稼ぐから。
 都内を避ければね、安くなるんだけど。
 千葉はもう嫌だし。
 埼玉は引っ越す意味ないし。
 神奈川は遠いし。
 とりあえずお金があればなんでも希望が叶いそうです。
 いつか港区あたりで優雅に暮らしてみたいものですな!