* 椅子取りゲェム

 不動産が椅子取りゲームみたくなってます(笑)。
 キャンセル出ちゃー即行押さえる! みたいな……。(-_-)
 姿の見えぬ敵と戦ってます。_| ̄|○


 東野圭吾センセイ&応援していたファンの方々、直木賞受賞おめでとうございます♪
 「勝ててよかった」とおっしゃっていたのが印象的。
 ミステリ界にちょっとした革命が起こったのかもしれませんね。 
 そんな私ですが、『容疑者Xの献身』は、なんとなく読んでいません。(^^;
 自分の読書はだいぶマイペースなので、大きな時流にも流されないというか……。
 この作品はいろいろと盛り上がっているようなので、今回だけは時流に乗ってみようかー! とかも思うのですが、なにしろ東野先生を全然読んでないので、いきなり『容疑者X』を読んでもただの美味しいところ取りじゃないかと。
 ヘンなところで自分に厳しいです。


 あーなんか、私あんまり本読んでないじゃんねぇ……。
 一体今まで何読んでたの? って感じ。
 なにより人数を読んでない。
 だからミステリーランドとか本格ミステリ・マスターズとかシリーズで読むと、初読ですv という作家さんが多い。
 これからは浅く広くという読み方もしていかないとな……。
 とりあえず自分にはインプットが圧倒的に足りないと思います。
 もっと本を読みます!