* 今日は・・

 今日は雪の中不動産の契約に行ったのですが、仲介の営業の伝達ミスでお金を払うことができないという恥ずかしい目にあってしまいまいした。(--;)
 キャッシュで用意なんて聞いてないよーーーー!!
 てか、今時大金をキャッシュで払うなんて。
 ありえない……。
 さすが下町!
 初っ端から下町攻撃についていけてませんが、頑張ります。


 ということで、新居、決まりました。
 えーと、都内の下町です。
 でも引っ越しはまだ先なんで、のんびり準備しようと思ってます。
 オフラインの友人たちには、そのうち通達しますので!


 んで、今日はそのまま雪の中をぶらついてきたのですが、さすがにどこも空いてるねぇ。
 これくらいの人手がちょうど良いです。
 そんな私は今日2回くらい滑って転びそうになりましたけど。
 滑って転び……。受験生の皆様、ごめんなさい(笑)。
 私は大学推薦だったんで、センター試験は受けたことがありません。
 今頃何やってたかというと、学校に行って『ローマの休日』とか名作映画を無理やり見させられたり、役に立たないカルチャー授業?を受けさせられたりしてました(笑)。
 ま、とにかく暇だったです。ごめんなさい。
 ちなみに私は部活推薦。
 みんな、部活頑張れ!!
 私の学生時代の思い出は部活にしかない(笑)。