* 紀伊国屋書店ってここか!

 今日、中央線に乗ったら、”テツ”を見かけました。
 ずんぐりむっくりした体型で髪型がボブで「鉄道ジャーナル」を持っていたから、あれは絶対にテツ!
 『月館の殺人』を読んでない人にはこの感動が分からないだろうなぁ……。


 んで、今日は会社後、超久しぶりに新宿へ。
 タカシマヤとか、できた当時はお金もないのによく行っていたけど、最近は面倒だから全然行かない。
 若い人がたくさんいるところは疲れるし……。ふぅ……。←一応20代。
 で、紀伊国屋に行ってきて、これと、

謎は解ける方が魅力的 有栖川有栖エッセイ集

謎は解ける方が魅力的 有栖川有栖エッセイ集

 これを
船と船乗りの物語

船と船乗りの物語

 買ってきました(笑)。


 まず上の本。
 すみません。
 情報見てないようでちゃんと見てます。(^^;)
 しかも行動早いし。
 ということで、1月29日に紀伊国屋新宿南店で開催される有栖川有栖先生サイン会に参加させて頂きたいと思います。
 行かれる方はよろしく……。
 それにしても配布枚数300枚って多くない?
 有栖川先生大丈夫?


 んで、下の『船と船乗りの物語』は仕事関係。
 なんだろこれ……。N●K社員用(笑)? ←エヌエッチケイではない。