* 契約完了

 不動産、契約完了して鍵もらってきました。
 照明がないので夜入っても暗いだけなんですけどね〜。


 昨夜、や〜っと山田正紀先生の『ミステリ・オペラ』を読み終えました。
 読み終えた勢いで感想書いてたら、夜の3時半になっていてびっくり(笑)。
 こういう無茶な人は会社ではあんまりいません。気をつけます。
 で、今日から、積ん読してあった島田荘司先生の『摩天楼の怪人』を読み始め。

摩天楼の怪人 (創元クライム・クラブ)

摩天楼の怪人 (創元クライム・クラブ)

 ええと、サイン本です……。
 私はサイン本を大切に保管しておくなんてことは全然なく。
 そのまま普通に読んでしまいます。皆さんはどうしているのかな?
 ちなみに一番年季の入ったサイン本は綾辻行人先生の『暗黒館の殺人』上巻。
 でも、そのくたびれ加減がちょっと好き。


 ああっ!
 なんかモニタの調子がおかしい。
 寿命か……? どきどき。