* 明日はサイン会

 新宿で見かけたらよろしくお願い致します(有栖川有栖先生サイン会)。
 お客さんは、やっぱり女子が多いかなぁ。
 ま、昔ほどではないと思いますけど。


 映画〜、すんごい観たいのたくさんあるのに、なかなか行けぬ。
 『スキージャンプ・ペア』も今日公開でしょ!
 『有頂天ホテル』と共にみたいのう。
 でも、これらを一人で観にいくというのはどうか・・。
 いやー、実は今年に入ってから誰とも遊んでねぇ(汗)!!
 連絡は来たりするんだけど、全部断った(爆)。
 もうさー、若い子みたく合コン気分でボードになんて行けねぇよ!! ってカンジで・・。
 もうボード、やる気なし。(-_-)
 あぁ・・若さの欠片も・・。
 だって、ボードに行ってもどの時間が一番楽しいか? っていうと、一滑り終えてまったりランチしている時だから・・。
 午後の滑りとか自分にとっては拷問以外の何ものでもなし!!!


 んで、最近食指が動くのは、ライヴとか劇団四季とか宝塚とかの屋内系エンターテイメント!
 あと、美味しいお食事・・(笑)。
 というわけで、すっかりただのOLに成り下がりましたv
 一年前までディズニーでガテン系の仕事してたとは思えないよ!!
 まあ、お昼休みに「オススメの温泉はどこかしら?」「作並温泉の一の坊が良いみたいよv」ってな会話がされるような職場にいますから・・。
 ちなみにディズニー時代の会話は「これで一発ギャグをやれ」とか・・。
 お前ら芸人か? しかもスベッたら厳しいし。ε- (´ー`*) フッ


 そういえば、今日本格ミステリマスターズシリーズ折原一先生の本を借りてきました。
 折原一先生は、一冊読んで「あーこの作家さん、全然合わない!!」と珍しく思った作家さんでして……(汗)。
 そんなことで今まで折原先生の作品は敬遠していたのですが、今回でそれが覆えればいいなぁ、と思ってます!
 あと加納朋子先生も借りてきたv 加納先生は大好きですvv