* 有栖川先生サイン会

 参加された皆様、お疲れさまでございました!!
 いや〜、ここは夏コミのビッグサイトのガレリアか! ってくらい暑くて(笑)。
 列がね、ガラス張りの連絡通路だったんですよ。
 これは蒸し焼き? 若しくは直火焼き? ってカンジでございました!!
 有栖川先生も「暑いですねぇ・・」とかおっしゃるし(笑)。
 サイン会自体は撮影もOKで、ファンサービスの良いサイン会でしたv
 まあ、私はデジカメ持って行ってないんですけど・・。
 とりあえず詳細はレポート書くので、よろしくです。

謎は解ける方が魅力的 有栖川有栖エッセイ集

謎は解ける方が魅力的 有栖川有栖エッセイ集


 その後、なんと10名でお茶をいたしました〜。
 ご一緒させて頂いたみなさま、ありがとうございましたv
 またFFがやりたくなりましたv
 いやいや、ミステリについてお話できるのはとても勉強になります!!
 私も精進致します〜。