* 「大丈夫ケルベロス」

 一体何が大丈夫なんだ、Gackt! と思っていたら、「ダージュ・オブ・ケルベロス」って言っていたらしいです。
 てっきりファミ通の攻略本のことかと・・。←一人空耳アwー・・

 っていうか、ヴィンセントが主人公だよ。
 あのネクラが!!!(ごめん、言いすぎ)
 FF7の時、散々苛めた記憶があります。ここ数年で出世したんだなぁ。
 

 んで、あとモニタなのですが、相変わらす調子が悪すぎです!
 そのうち突然ブラックアウトしそうで怖いです。
 でもモニタを買いに行くの、面倒くさ〜ってカンジなので、しばらくこのまま様子を見ます。
 使えないことはないので・・。視力は衰えそうですが・・。


 実はいろいろとヤボ用が多いんです。
 レポート書くぜ! とか旅記録書くぜ! とか京極描くぜ! とか調子良いこと言っている割には書けなかったりしていて、ごめんなさい。
 っていうか日記でくだらないこと書きすぎな気がしないでもない。