* サイン会レポート

 先日のサイン会レポートを書いたのです。
 大きな声では言えませんが……。いつの話だよって感じっス。


 今日は新居へ行って測りまくってきました。
 まあ、最近は新居のこともあり、まあまあ忙しいです。
 土日しか体が空かないのは辛いところ。
 遊びにも行きたいしなぁ。映画にも行きたいしなぁ。
 もちろんサイトも更新したい。イラストも描きたい……。
 お知り合いのサイトも回りたいし、ミステリな情報も仕入れたい!
 ということで、やりたいことばかりの今日この頃。


 ミステリ。
 『安楽椅子探偵』についての情報がたくさん。
 大阪リーガロイヤルホテルで開催されるイベントには参加できませんが(ちょうど引っ越しと重なるかもな時期なので)、もしかしたら録画できるかも? な状態。
 よく調べていないので微妙なのですが、時間が空いたら研究してみます。