* 庶務土曜日

 ミスラボで実施されている2004年11月〜2005年10月までに出版されたミステリの既読調査。
 新刊に興味がないので、やってもしょーもないくらい読んでいないのですが、本当にしょーもない調査結果が出ました。
 なんと5冊。(神様ゲーム麻耶雄嵩)/ モロッコ水晶の謎(連)(有栖川有栖)/ ほうかご探偵隊(倉知淳)/ 摩天楼の怪人(島田荘司)/ ラインの虜囚(田中芳樹))
 うーん、もっと新鮮な本にも興味を持とうと思いましたv
 そもそも私、本屋にあんまり行かないんですよね・・。ははは。
 はい、タイトルを「まみやのただの日記」に変更します!


 今日は新居用品を探しにいろいろお店を回りました。
 だいたい検討はついたので、良かった。
 なんとかなりそうです!!