* ベルばら*

 宝塚の『ベルばら』のチケットが当たりました!
 ブラボー! 福利厚生!!!
 なんか会社で斡旋があるんですよ、チケットの。
 数量限定なのですが、チケットがけっこう安く買えるのさ。
 社会人ってお得なんですねぇ。
 ちなみに宝塚を観るのは初。
 母が行きたがっていたので、良い親孝行ができると思います。
 まあ、春の話なんですけどね・・。


 チケットといえば、別件で『ブラスト2』のチケットもゲットできたのですが(これは友人に頼まれた)こちらはなんと夏公演。
 でも今日、早くもチケットが送られてきた・・。
 いくらなんでも早すぎます!(>_<) 半年後です!


 あとはまあ、初心者なので劇団四季とか観たいのですが、お昼を一緒に食べている会社のOLの皆さんは、ほとんど全員観た事があるとか。
 さすがは東京のOLさんです。
 私は『オペラ座の怪人』を是非とも観てみたいです!
 ガストン・ルルー! と思って見る人はあんまりいないのだろうなぁ。
 ミステリでは『黄色い部屋の謎』で超有名な人なのですが。


 ディズニーの話。
 キャスト面接が浦安市運動公園になったんだってさ!
 わたしゃーこの運動公園にはだいぶお世話になりましたよ。自転車置いてた(違反)。
 ・・今ちょっと採用について見に行ったのですが、なんとOLC、中途で正社員を募集していますヨー!!
 社員になりたい人は今がチャンス! 中途で正社員採用なんて、OLCでは初耳だよ!
 変わったな! OLC・・。


 そういえば、ポルト(・パラディーゾ・ウォーターカーニバル)、春頃DSSの時みたくさよならヴァージョンになるんだってさ。
 公演的にはポルト→ブラビ→ポルト
 本当? 夜ポルト??
 私、昨年の夜ポルト、マリーナ組だったので観てないんですよね!!
 観た〜いv
 夜だからパイロがとてもキレイらしいです!
 っていうか、現実にできるの!? がんばって〜。