* 家具組立

 今日は、新居へ家具の組立をしに行ってきました。
 ほっかほか亭の鳥めしを携え、テレビ一台しかない部屋でドライバ片手にネジを回しまくる女がひとり・・。
 絵にすると寂しいな〜〜〜〜。
 しかもまだ灯りがないので、夕方になるにつれて部屋が暗くなってゆく……。
 んで、帰りはマックで一人ごはん。
 ・・誰か拾ってあげてください。(-_-)


 そんな切ないカンジではあるのですが、TVの配線、やっと分かった。
 どうもねー、分波器とかいうのが必要らしく。
 来月の5日までにBS朝日を観られるようにしなくてはいけないので(『安楽椅子探偵』鑑賞のため)、もう必死ですよ!
 あー、大阪のイベントに参加した方が良かったかなぁ。
 まあ、観られなかったら観られなかったでいいんだ・・。DVD買うし。


 ちなみに引っ越しは来月上旬です!
 最近は、毎週末新居のメンテナンスに行ってマス。
 前一人暮らしした時はあんまりじっくり部屋を作れなかったので(アリエルのイベントのリハーサルとかしてて)、今度は1ヶ月かけていろいろ対策を練ろう! と思いまして。
 でももう2月も終わっちゃいますねー。
 結局大した準備はできなかったなぁ。
 まあ、プレステの箱をTV台に使っていた以前よりは全然良いと思うけど……。
 前回の一人暮らしが失敗に終わってるんで、今回はかなり慎重。
 男子禁制にしよう、とか思ってるし!
 (↑この辺りが、以前どういうカンジで失敗に終わったのかを如実に現してゐる)


 ってなわけで、明日も新居準備です。