* 今週は・・

 今週は疲れた。。
 さっきまで意識を失っていましたよー。あんましそういうことないのだけれど・・。
 超疲れているらしいです。
 ありがとう。さようなら。。


 『十角館の殺人』、やっぱり面白いですよ。
 高三の夏に初めて読んだ時も夢中になったものですが、今読んでも止まらない・・。
 っていうか、高三の夏にハマっちゃだめだろう・・。
 あの頃は受験勉強とか、部活の全国大会とかがあって、結構忙しかったなぁ。
 でも今より全然体力あった。
 若いってすごい・・。


 あー末期ーいや、マッキー新作出したんだって! ←パソやりながらTV観てます。
 聞かなきゃ!

LIFE IN DOWNTOWN(初回生産限定盤)

LIFE IN DOWNTOWN(初回生産限定盤)

 最近CMで利用されている『遠く遠く』っていう曲が昔から好きで。
 あと『ハナミズキ』。
 なんだかんだ言ってマッキーの曲、良いの多いス。


 明日は新居に行かなきゃなんない。
 あっちに布団とかあれば泊まれるのになー。