* ネタばれ

 ああ、超ムカつくんだけど。会社の某女子に『ハサミ男』のネタばれされた。
 いきなり犯人の話すんなーーーーーー!!!
 遣り切れなかったので会社からカキコ。
 仕事頑張ります。





 ただいまです!
 ↑。もう。常日頃からイライラする系の同僚なので。更に(-_-)
 困りますねー。私も気をつけます。
 ネタバレしないってのは、やはり最低限のルールだなー、と再確認。


 明日からまた1日ですね〜。
 今年に入ってから決算ばっかりやってる気がするよ……。
 でもみんな忙しいはずだから、頑張るんだ〜。
 そういえば、今日某銀行が円とドルを間違えて、16億円移動しました! とか報告してきた。おいおい……。頼むよー。メモ取りながら、え? えぇ? とか密かに動揺してしまいました。
 明日も仕事頑張ります。