* HAL

 もう春ですねv 明後日は桃の節句〜v


 今日はや〜〜っと自分のペースで仕事が出来ました。満足。
 いろいろやらなくてはいけないことは多いのですが、とりあえず今月の見通しがついたので、よしとします。


 そんなわけで、やっと回りの状況やら自分の状況やらが見えて参りました。
 とりあえず自分に関しては、最近疲れやすいので、あまり無理しない、と……。
 あと、そろそろ美容院に行かねば!!
 気持ちが軽くなると髪の毛も軽くしたくなります。
 っていうか、もういっそショートにしたい・・。
 でもここまで伸ばしたから、あと3ヶ月は頑張ってみようかなぁ。


 そういえば、このところ会社でHP製作委員というのを(わざわざ副社長からご指名頂いて)やっていたのですが、本日めでたくリニューアルされました。
 言いたいだけ言って作るのは業者、というおいしい仕事で……(笑)。
 本当はここでリンクしたら良いと思うのですが、だいぶプライベートな問題なので、やめときます。
 オフライン友達で見たいって人がいたら連絡してねv
 社員の平均年齢が男性39.7才、女性34.7才という老舗な会社です。
 ・・若々しいとは程遠いな〜(^^;)
 ディズニーの時の平均年齢が、たぶん25才くらいだったと思うので、この会社に入った当時は戸惑ったものですよ。
 まあ、今でもけっこう戸惑います。
 同じ船関係の会社なのに、ここまで違うのかーってカンジ。