* 綾辻先生関係

 安楽椅子探偵関係で軽くたそがれ気味のまみやです。
 こんばんは。


 大阪ね〜、実は大阪のイベントに参加した後、大阪港から飛鳥Ⅱに乗って帰ってくるという夢のような企画が自分の中であったのですが(飛鳥Ⅱには仕事関係で乗れた)。
 今となっては多少無理をしてでもイベントに参加して、飛鳥Ⅱにも乗りゃ良かったな!
 まあ、今後もいろいろ機会はありますしぃ〜、今回は仕方ないかなぁ〜〜(-.-)
 明日はだから半休して美容院にでも行ってくるしぃ。←けっこう凹んでる


 あと、さっき情報を得たのですが、『びっくり館の殺人』のサイン会、決まったのですね〜!!!
 絶対TRICK+TRAPでサインもらう! と心に誓っていたのですが、へ、平日の5時からだなんて――――!
 しかも4月ですか……。
 今日、部長が「4月のスケジュールはキツキツだなぁ!」とか独り言言ってたくらいなのに(T_T)
 まあ、仕事を放って駆けつけたとしても、せいぜい6時着かな……。
 戸川さんに最終組で! 最終組で(号泣)!!って、メールしないと……。


 法月先生のサイン会にも行きたいのですが、2連チャンは辛いなあ。
 その前の週にも新保先生のトークショーに行く予定だし。
 やっぱり吉祥寺に引っ越せば良かったかなぁ。

 で、今読んでます。

迷路館の殺人 (講談社文庫)

迷路館の殺人 (講談社文庫)