* 本格ミステリ小祭り

 関西では『安楽椅子探偵』放映日ですね! 大阪のリーガロイヤルホテルでは綾辻先生&有栖川先生のトークショーも開催されている模様です。
 んで私はというと、これから今日来たダンボールを片手に引っ越し荷物の整理などしようかと……(-.-)
 地味だな〜。


 美容院に行ってきました。長年担当してくれた方が辞められるそうで、ちょっと寂しい。
 次に担当してくれる人は店長さん(男性)だそうです!
 おお、ついに店長まで上り詰めたか、私。なんでも船舶免許をもっているそうで。お仲間です。
 でも、なんで美容師で船なんだろ。
 あとあと、そこの美容院に、私が男だったら絶対彼女にしたいよ!! ってゆーくらいお気に入りのアシスタントの女の子がいますvv
 美人じゃないけど、とにかく可愛らしくて明るい上に、気の使えるところがサイコウです。
 しかも彼女はディズニーマニアらしく。やったぁv 得意分野だしー。
 いろいろ喋って帰ってきました。良い日だ……。


 さて、ミステリ。
 情報が出てまいりました綾辻行人先生サイン会ですが、私は4月3日(月)TRICK+TRAP最終回に参加予定です♪
 2日(日)紀伊国屋新宿南口店でのサイン会に行かれる方と分かれてしまうかと思いますが、見かけたらよろしくお願いいたします。
 法月先生のサイン会に関しましては未定です。
 皆さんにお会いできるのを楽しみにしておりますーー。
 でも月曜日だと、あんまりお話できないかもですね。
 次の日も会社だし……。