* 意外と

 ダンボールに荷物を積め始めたのですが、なんかすぐ終わっちゃいそう・・。
 前の引っ越しのときにいろいろ片付けたので、荷物があんまりないみたいです。
 

 明日はランドに行く予定だったのですが(チケットが安く手に入ったので)、母がちょいカゼ気味なので、中止。
 来月、シーの夜ポルトを観に行くことにしました。
 もう終わりだってーのに、一日2回もポルトをやらされるなんて(しかも夜だよ!)、かわいそう……。
 働いていたとき、誰かとポルトが一日2回公演だったら死ぬよね! っていう話をしたことがある。考えただけでも気が遠くなったし。
 それを実際やるのか。しかも夜。
 カウントダウンが毎日あるみたいなもんだね・・。
 っていうか、久しぶりにランド行きたかったなー。
 未だトゥーンタウンに行ったことないんですよ。
 でも、ランドにはブレイジング・リズムをやってる時に行きたいかな。夏のランドは楽しそうですよね〜。昼間の水ぶっかけショーも楽しそうだし。


 あー、明日一日空いちゃったよ。
 仕方ないから荷物整理の続きでもやりますか。