* つっかれた

 あーつかれた。つっかれた。くたびれた(-_-)
 大分片付きました。
 あとは本棚の解体とこのパソコンの梱包くらいのもんでしょうか。
 引っ越したらパソコンすぐ使えるようにしないと……。
 でも、そう時に限って上手く繋がらなかったりするんだよなー。
 パソコンについては自分が一番詳しいってくらい、回りに詳しい人がいないので、やるしかない。
 あと、ほんとコード類が多くて辟易する。
 さっきもスーファミとプレステのコード間違えて梱包しちゃったよ。まあ、パソコンとは関係ないんだけど。



 あと、壊れたスキャナ、泣く泣く破棄。
 複合機を買うお金がない!
 また短期バイトでもしようかなぁ……。なんかいい仕事ないですかね。
 一番やりたいのは江戸造の夜ポルトの丘班(バックステージで雑用する人のこと)とかなんですけど、立場的に微妙なんだよねーーー。
 一番分かっている仕事だから、ラクなはずなんだけど。
 あとは派遣で入力仕事とかかな……。深夜にやるやつとかあるらしいです。
 うーん、ちょっと探してみますv