* ちょっと母のパソコンをば

 母がパソコンを買ったので(ってか買ってもらったので)、指導してたら遅くなってしまいました。
 大丈夫かなーー。
 あの姿勢……。
 みなさん、パソコンやる時の姿勢は気をつけましょうね〜。肩凝っちゃうぞーー。冷えにも注意です。


 さっき、一通りブログ巡りをさせて頂いたのですが、『安楽椅子探偵』、結局観てないのは私くらいのもんみたいで……(汗)。
 結局、見るに見かねてか、神に拾われました(-_-)
 懸賞に参加できないものの(まあ、私にはムリだ)、観せてくれるそうです。
 いつまでたってもおバカな……。
 大騒ぎしてスミマセンでした……っ。
 でも観れるの嬉しいv