* 部屋整理中

 今、部屋がぐだぐだです。
 仕上げは明日でいーや。
 なんか本棚、弟のために置いてってくれって言われたのですが、んじゃー私の本たちは・・?
 もう家具を買う余裕がメイヨ〜。
 うう、こういう時に虎の子って使うのかな。


 地上波で『耳をすませば』と『ジュラシック・パーク3』観ました。
 あんまり狙って観たりはしないのですが、一度観始めると止まらなかった・・。
 『耳をすませば』は大好きな映画で、もう3、4回は観ていると思います。
 改めて観ると、何が好きって、あの街が好きなんだと思いました。
 京王線沿線の聖蹟桜ヶ丘がモデルらしいです。ステキな街ですよね〜v
 いつか東京の西の方で暮らしてみたいと思ってます。


 『ジュラシック・パーク3』は初見でした。
 『ジュラシック・パーク』『ロストワールド』『ジュラシック・パーク3』という順番だそうですね。
 ジュラシックシリーズはあまり興味がなくて・・。今日観た3も、?なカンジでした。
 感動もなにもなかった・・。
 ロストワールドは観ていない気がするのですが、またTVでやったら観ようかなって思います。
 あ、でもUSJのアトラクションには乗りました!
 ディズニーランドのスプラッシュ・マウンテンのデカイ版みたいなカンジで。あえてずぶ濡れにしてやろうとしてる設計がイヤらしかったです。。
 でもUSJのアトラクションは全体的に丁寧で、良かったと思います!
 火を使うのもディズニーより早かったしね・・。
 いろいろ問題起きてたけど。
 そういえば、USJの火薬問題でディズニーの煙火関係も厳しくなってた気がするなぁ。
 あー、なんか今、嫌なこと思い出した・・。
 私、某ショーでパイロ打つ(小型花火のことッス)とき、伝説になるくらいすんげーミスしたことあるんだった。
 うをー、恥ずかしい。ごめんなさい。でも打っちゃったモンはしょうがないヨネ!?