* 遺物

 部屋を整理してたら昔の同人誌がでてきたよーーーー(だいぶオタク的発言)。
 超懐かしい〜!!
 自分で作ったのもあるし。手が震えて開けないけど(笑)。
 あと、今はめでたく漫画家になられた石田あきらさんの本にもちょっぴり描いてる。
 たのしげ〜。青春〜(ちょっと引きこもり加減な青春だけど)。
 うーん、でもどうしようなぁ、これ。
 捨てるに捨てらんないよ。
 ちゅうか、●●さんとか××さんとか、元気なのかなあ・・。
 どこに行ったのかなぁ・・・・。
 あ。独り言です。
 でも、実はこのブログ見てたりして?
 そういうこともあり得る世の中だ!


 さっきまた意識を失ってました(汗)。
 大丈夫なんかな、この仕事・・。脳みそフル稼働かも。
 本社が難しい質問をしてくるのですよ。(;_;)
 あとあと、今週3つも新システムのバグを見つけてしまって大変でした。
 会計ソフトでバグはいかんと思うのだけど・・。
 あ、こういう時にこそポーション飲みたかったな!
 でも私の場合、ハイポーションじゃなきゃダメっぽい。
 それか、アタマ系疲労なので、エーテルですか?
 シリーズで延々と売ってほしいなぁ。