* 電車の中で爆睡

 こないだ会社の同僚と一緒に帰ってきたのですが、その同僚が「最近あたし、病気かって思うくらい電車の中で爆睡しちゃうんだよね……」って言ってました。
 よかったー、私だけじゃなかったーー。
 ということで、今日も『人形館』読書が進みませんでした……。やっと「一月」に入ったところ。
 おそい……。


 今日は自分的にはちょいお高めのお買い物を致しました。家具。
 機械系以外で高い買い物はしたことないんで、若干ビビる(笑)。
 ブランドにも興味ないし、アクササリ〜にも全然興味ないんで……。
 ちなみに今欲しいのはホームシアター。5.1ch・・。
 お前はバカかー?
 これ以上コンセント使う系は増やすことない、と思うのですが。
 でもほしいよほしいよ〜。5.1chで感動したいよ〜(笑)。

 そういえば、昨日の続きですが、最近観たゴシック系映画に、こういうものもありました。

 この作品、世界観はすごく良いのに、不完全燃焼な印象。子役が良いのに勿体無い・・。