* ゴッホゴホ

 今日はちゃんと会社に行きました(昨日は有給消化も兼ねて休んだ)。
 まあまあ納得できるところまでは仕事を進められたので、よし。
 明日から2連休です〜v
 でも、日曜日のTRICK+TRAPでの新保先生の講演会はキャンセルさせて頂きました・・。
 行きたかった人ごめんなさい!!(>_<)/


 土日は体休め&読書&DVD鑑賞でもしようかなぁ、と。
 本当は新宿に用事があるのですが・・。
 まあ、遠くないし大丈夫そうだったらお出かけしよう。


 そういえば、最近よく北千住に行くのですが、駅前のメインロード沿いに怪しい洋館発見!
 たぶん、有名なんだと思うけれど、あれは一体何?
 ××眼科とか書いてあるのだけど。
 ちょっと調べて、紹介できればなと思います!