* ぐはー

 市販の薬のせいなのか、湿疹が出て超かゆかったのでかゆみ止めの薬を飲んだら併用しちゃいけないヤツだったらしく。・・・。
 まあ、生きているから大丈夫だ。


 ということで、今日もビデオ編集をしたり。
 暗い。暗すぎる。
 さらに昔ドラマでやってた『かまいたちの夜』を観て、気持ちも暗くなる(笑)。
 でもT.M.Revolutionの西川さんのTV初登場映像とか、Icemanの映像とか見つけた!
 激レア?
 っていうか、皆さんお若い! だって約10年前の映像だもんなぁ。
 あとあとBUCK-TICKの櫻井さんがあまりの美形でビビッた! スタイルも超良い。
 うをー、いまはもう・・?


 そんな感じで一人寂しくやってたわけなのですが、両隣の住人もおうちDAYだったらしく、左の部屋からはアコギが。右の部屋からはTVの音が漏れてくる〜。
 どうも部屋の壁が薄いらしくて(;_;)
 新築なのに!!
 隣人の曲の好みとか分かっちゃうのは問題じゃないか?


 現在はサイト更新準備中。今日中はムリかな。