* やっと落ち着いたかな?

 昨日最後まで待っていたベッドを設置出来たので、新居、配置的には完了です。
 あとは細かいところに手を入れるわけですが、資金的に底を付いてきたので、今後はお小遣いと相談です。
 なんと今月からお小遣い制になりました!
 けっこう新鮮(笑)。
 大学時代と同じ金額なのですが、大学の時のがバイトしていた分、ゴージャスだったかもな・・。


 というわけで、館シリーズの何かを部屋に置く、という趣旨は未だならず。
 あと、ミッドセンチュリーな部屋にする! とか言っていたのですが、出来上がってみれば、ホワイトベースナチュラルテイスト溢れるお部屋に完成。
 もともとも部屋の色に合わせると、それしかなかったとです。


 ミステリのお話しではなくて恐縮なのですが、↓、観ました(母と弟と(笑))。

東京ディズニーシー さよならポルト・パラディーゾ・ウォーターカーニバル [DVD]

東京ディズニーシー さよならポルト・パラディーゾ・ウォーターカーニバル [DVD]

 ・・あたし、出てませんでした〜。残念。でも良い記念に。
 何気に強風ヴァージョンでカイトが4連なのが微妙でしたけど。
 あ、曲は日本語ヴァージョンでした! ゲスト参加もちゃんとあるし!
 っていうか、風強ぇ〜。
 北風ですね。こんな時に撮ったっけ。
 スウェイポール(ストーリーテラーが乗ってる、ゆらゆらする棒)があるから、けっこう前の映像だと思うけど。
 そうそう、公式ページに特集があったので、どうぞー→http://www.tokyodisneyresort.co.jp/index.html
 なんか、この公式の紹介文がサイテエ、という噂なのですが、今読んで私も思った。
 俺に書かせろ!!
 もう、添削してやろうかと・・。