* 月館の殺人

 『月館の殺人』、最新号を読んだ後、勢い余ってコミックス上巻から先月号までイッキ読み!!

月館の殺人 上 IKKI COMICS

月館の殺人 上 IKKI COMICS

 もう、すんごい面白いです(^_^)
 やっぱり佐々木&綾辻お二人の力は絶大だなぁ、と。
 来月最終回なのですが、ホントにとても楽しみです♪ 
 ちなみに、私は連載で読んでいたのですが、やはり上・下巻通しで読んで頂きたいです!!
 特に下巻、綾辻作品がお好きな方にはたまらないのではないかと思います!!
 佐々木先生のお描きになる”××館”も雰囲気がとってもステキですv
 連載当初はお二人の合作が一体どうなるのか全然予想もつきませんでしたが、大成功だったのではないかと思います!
 早くコミックスになれば良いですね〜。


 そういえば、桜が満開になっているとか!
 お昼を買いに行きがてら、近くの芝公園をちら見すると、確かに咲いておりましたv
 でもあれ? ちょっと葉桜・・。ガーーーン!!
 散る前に愛でねばーーー!!
 何気に毎年お花見しているんですよねぇ・・。
 お花見に纏わる思い出は数知れず。
 写真とか残ってないところがまたよし!
 いつか千鳥ヶ淵でボートvとかやってみたいですけどねぇ。ほんとにねぇ。
 あ、今年はお友達と井の頭公園へ行く予定です!