* 念願の週末

 最近我が家が居心地良くて、ずっと部屋にいたい気分の引きこもりまみやです! こんばんは。
 ちなみに壁薄いです。しかも最近、上の階の住人がなんだかプロレス好きな模様ですv
 ・・さて、そんな我が家なのですが、本日近くの高層マンションの1,2階にNEWスーパーがOPENし、さらに便利に!
 東京って本当に便利ですよねぇ。
 今更ながらびっくりしてます。ええ、もうホントにびっくり!(←個人的にびっくり祭り)


 んで、そろそろ『安楽椅子探偵』の解決編を見ようかなぁ、と・・(え!? まだ観てなかったの!?)
 2日、新宿紀伊国屋での綾辻先生のサイン会後、オフ会がある模様なのですが、それに参加させて頂く予定なので!(サイン会には翌日参加)
 でね、その場で『安楽椅子探偵』出題編しか観てませんv って言ったら、思いっきり引かれるかなぁと思って(笑)。
 人より数週間遅れて『安楽椅子探偵』祭りという、とってもマイペースなワタクシ・・。
 っていうか、おもしろいですね〜、これ・・。
 全国でやらないのがもったい!
 あー、全国でやったら一緒にお昼を食べてる推理小説の「す」の字もしらないOLさんたちにアピールできたのにぃ。
 やはり本よりTVの方がオススメしやすいので・・。


 さてさて、明日は都電に乗ってお花見の予定。
 早く寝なきゃー。