* 上野公園と旧岩崎邸庭園

 やばいよー。隣の部屋にお友達がたくさん来ているみたいなのですが、まーるーぎーこーえーーーー!!
 談笑とか大声は×ですね。このお部屋。。
 っていうか、えぇー、やっぱり鉄筋じゃないとこんなもん?
 今日寝られんのかな・・。まあ、私も宵っ張りだからいーんだけケド。


 さて。今日は母が我が家へ様子見に来。
 その後、都電に乗ってお花見をしにあらかわ遊園に行く予定だったのですが、最寄の駅が、長蛇の列!
 都電ラッシュがイヤだったので、上野公園に変更しました。
 上野、当然混みこみでした! でもニュースで見るばかりで実際に行ったことはなかったので、行けてよかったv
 桜の枝には、まるで雪が積もったようなふわふわのお花がたっぷりとv
 本当に見事でした!
 やはり、どうせ行くなら満開の時に行った方がいいなと思いましたよ。


 んで、その後ボート池の方に行ったついでに、かねてから行きたかった旧岩崎邸庭園へ行ってきました!
 ここがもう、ヤヴァイ!!!
 今まで入ったどの洋館よりも本格の雰囲気が一番ありました!
 超オススメ! お館好きな方は、ぜったい行くべし。
 今日は結構混んでいてじっくり観られなかったので、また行ってみたいです♪


 そんなカンジで、明日は新宿の方へ!
 今『安楽椅子探偵』の解決編観てまぁすv
 だいたい目の付け所は分かったし、犯人もこいつかな? っていうのは考えてみたです。
 しかし、DVDって超便利ですね!!
 それにしても、、今回ホントに面白い。。
 いつもながら純粋推理空間、いいですねぇ。
 うちの部屋もここへ移動したいかも(笑)。