* 医龍

 ドラマ。
 医龍おもしろそうだねーーーー。
 徹平くん、超華奢・・。
 大学病院入院したことあるけど。。きっちり研究の対象にされたことあるよ。
 超やだった(じゃあ入院すんな)。
 そういえば最近漫画読んでないや。。(IKKIは別として)。
 プルートウの3巻出ちゃったみたいだし、近場で漫喫探さなきゃ!
 でもこないだ漫画1巻読むのに1時間かかってて、あれ? みたいな(-_-)


 仕事は思ったより良い感じ。
 うお! 医龍、血が苦手な人は貧血!? かも。心臓外科医のお話だし。。(今見てます) 俺も仕事がんばろ〜。
 そういえば今日東京湾でコンテナ船が沈没したでしょ。。
 なんだかなぁ。外国船は設備悪いのかね。