* 案の定

 決算締まってチェック中なのですが、面倒なシステムのミスを見つけてしまいました。
 しかも残業中。。
 部長ごめん! 早く帰れなくなっちゃいましたね〜。
 一応気をきかせて待ってたのですが、問題が解決しそうもなかったので帰ってきちゃいました。
 明日には直ってるといいな〜(他人事)。


 そんなわけで、ちょっと忙しく、ゲームどころかミステリさえも。。
 まあ、今週は仕事頑張ります。連結にデータ送っちゃえば、なんとか。
 でも来週も決算書のチェックがあったり。
 チェック中は頭の中が数字と英語でいっぱい(>_<)/ になるので、ディズニーとかミステリーとかゲーム。とか言っていられなくなるかも。
 一度にいくつものことをこなせる人になりたいです!