* 戻ったわよ!

 ただいまです。
 結局実家ではまったりー。
 家に帰ると家族全員がいるというのは良いですね♪
 家が狭く感じるけど・・。
 そういえば兄が42インチのプラズマTVを買っていました・・。
 今現在我が家には1階3台、2階4台のTVがあります。
 プラスパソコン4台。
 が、画面家族!!


 んで、実家ではやることがなかったので、○○が殺されるのが嫌でのろのろ読んでいた『時計館の殺人』を最後まで読んでしまいました。
 どんな抵抗をしたって死んじゃう人は死んじゃうのにねぇ。(;_;)

時計館の殺人 (講談社文庫)

時計館の殺人 (講談社文庫)


 で、大宮の図書館で『カーの復讐』を借りてきて読み始め。

カーの復讐 (ミステリーランド)

カーの復讐 (ミステリーランド)


 今後は、自分で決めたことなので、再び本格ミステリ・マスターズの読書を再開予定でーす。ふとライトノベル・・と思ったのですが、シリーズ物が多そうなのでまた今度。


 あとはーーグリーン買ってきました!!
 結局、瀕死だったアイビーさんは枯れてしまって!
 ああ、悔しい〜、ってことで結構真面目に観葉植物を育ててみようかなと。
 久しぶりに新しい趣味が出来そうですvv
 でもこれでまた枯れたら凹むんだろうなぁ……。
 がんばります! どうも水&日当たりがポイントらしい。
 っていうか、本読んだらアイビーは強い植物とか書いてある……(=_=)