* カーって。。

 『カーの復讐』のカーって、ディクスン・カーのことじゃないんだ・・。
 カーとルパン? なんか入り組んでるなぁ、とか勝手に思ってた。
 でも冒頭の二階堂先生のお言葉って、いきなりハッタリかましてる?
 意図がよく分からないよー。
 とりあえず読んでます。ラッシュの中。。
 最寄の駅から乗ると、人の壁に挑まなきゃいけないくらい混んでるんですよね〜。
 次の駅でけっこう降りるのでまだ耐えられるのですが。


 どうでもいいのだけど、こないだブランチで池袋の乙女ロードについてやっていた際、BL取り上げててうわぁ!! って思った(笑)。
 もうさ、秋葉原でやめておいてよ、ってちょっと思った・・。
 最近一般人がオタクを侵食気味だと思いません??
 こっそりオタクしている身としては、気が気じゃないんですけど。
 みんな好きなの?