* まるちゃん

 かわいかったですねv(ドラマ)
 最近、愛子さまもかわいいなぁ! と思います。まるちゃん顔の魅力に目覚めた(笑)。


 仕事がまた追い込みです(;_;)
 今は紙ベースで決算書のチェックをしているのですが、1〜2日で25社くらい見なくちゃいけない〜。(>_<)
 さすがに疲れた……。モニタなら何時間見ても疲れないのに。
 最近は午前中の自分が超使えないし。。(医者もびっくりな低血圧なのです)


 こちらで私信。
 yuiyui→すっかりOL体質になってしまった私にカイトは飛ばせないんじゃないかな、と(^^;)
 yuiyui、ポルト後の新ショーでカイトやってみたら・・? 出戻りで。。
 出戻り、二人くらいいるらしいよ! 私も土日オンリーで出戻りたいかも〜(笑)。12時-4時のバイトって、OLさんのバイトとしては、とってもおいしいんだよ!