* 一人暮らしの料理

 心を込めてちゃんちゃん焼きを作ったら2名分できた。ひとつは明日の朝ごはんになった。
 ああ、朝からボリュームあるなぁ……。orz
 まあ、一人暮らしで料理するとね〜。1名分だと思って作ってても、いつのまにか二人分できていたりします。摩訶不思議。
 カレーとか作ると、特にひどい。夜・朝・昼・へたしたら次の夜までカレーだもん。だんだん味が馴染んで美味しくなっていく過程を体験できるという……。
 まあ、冷凍にすれば良いのだろうけど、ジップロックにいれるのが面倒くさい。


 仕事。
 決算書のチェック、終了しました!
 せっかくなので、いつもよりじっくり見てやりました。そしたら締め切り過ぎちゃいました。。
 でも部長が定時で上がってしまったので、問題なし。
 いやー、部長が定時で上がれるなんて良い会社だなー。
 しかも今期、ベースアップしたんですよ!(>_<) 儲かってるらしーです。でも住宅手当が欲しいよ! くれ!


 最近聞いてる曲↓。
 一人暮らし始めてからTVがあんまり楽しくなくなっちゃって、昔のテクノ&ハウスばっかり聞いてます。また集めようかな〜。ケミカルとか、今出してんのかな?

You've Come a Long Way

You've Come a Long Way